top_scroll
down_scroll

お知らせ

戻る
タイトル

お買い物の流れ

作成者 JDTC.JP(ip:)

作成日 2021-05-04 11:40:35

閲覧数 1667

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

お買い物の流れ


Step1 商品を探す

* 商品名、キーワードから検索する

トップページ上部の検索BOXに、探している商品名、キーワードなどを入力して検索します。

* ジャンルから探す

トップページ左側から、ジャンルを絞り込んで、商品をご覧いただけます。

また、ジャンル一覧からは、ジャンル詳細を選び、それぞれのジャンルの一覧ページを選択できます。



Step2 商品を決める

検索結果から購入する商品をクリック

お目当ての商品を見つけましたらクリックしてください。


商品をかごに追加

買い物を続ける場合は、購入個数を入力して「商品をかごに追加」ボタンをクリックします。


ご購入手続きへ

ご購入手続きをする場合は、購入個数を入力して「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

選択肢を選択する商品の場合は、各ボタンをクリックする前に、選択肢を選択する必要があります。



Step3 ご購入手続き

商品を確認して、「購入手続き」ボタンをクリックします。

購入手続きに進んだ後、商品を変更するには、購入手続きを中断して商品ページに戻る必要があります。


会員の方

ユーザIDとパスワードの入力してください。

ユーザIDとパスワードを確認して、「次へ」をクリックしてください。


会員登録せずに購入

情報の入力

氏名、郵便番号、住所などの注文者情報を入力してください。

メールアドレスを正確に入力してください。注文履歴がメールで送信されます。


お支払い方法を選択

クレジットカード決済の場合は、必要な情報を入力してください。

クレジットカード決済以外の場合は、選択可能なお支払方法を選択してください。

※お支払方法によっては、決済手数料がかかる場合がございます。

「決済する」ボタンをクリックしてください。

注文内容確認後に「決済する」ボタンをクリックしてください。

クレジットカード決済の場合は、必要な情報を入力してください。



Step4 注文完了

ご注文後、ご注文内容を記載した受注確認メールを自動送信いたします。


配送状況の確認は購入履歴からご確認できます。


会員登録をせず、お買い物をした方は注文履歴から

注文者名、注文番号、 注文確認用パスワードを入力してご確認ください。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

パスワード

パスワード
確認 キャンセル